忍者ブログ

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[12/12 k男です]
[05/31 k男です]
[12/30 k男です]
[12/27 k男です]
[12/23 PIKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ugie
性別:
非公開
趣味:
お酒と被害妄想

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴天

朝から気温20℃越えましたね
4月半ばだというのに暑くなってきてます。

しかしいい天気ですね〜
仕事なんかしている場合じゃないな・・
公園で冷たいビールを飲むダメ人間になりたい・・

PR

なんだ

外は暑いぞ…
これでは夏じゃないか…(-_-;
春はいずこへ?


追記

もー!しんぼうたまらん〜(@_@;)



会社早退!
歯医者に行きました。

酒が飲めるー   ・・・かな?

マカロン?


昨日、会社でいただきました。
名前は何となく知っていました・・
あまい物だと人のうわさで・・
焼き菓子じゃないかと小耳に挟み・・

ちょー美味いから食って見ろといわれ・・

はてマカロンとは何ぞや?
食べてみる・・・・・・・

・・・・・・・・・あまい


あたしゃー日本酒と塩辛をこよなく愛すバリバリの辛党じゃ!(ー_−メ)

酒飲みはそれを消毒と言うのだ〜

仕事のピークが終わり昨日は疲れて寝てました。
午後、少し喉が痛くなっていて風邪引いたかな〜と思っていたころM夫妻から
久しぶりにお誘いがあり美富寿司さんへ…
WBC韓国戦で何故か盛り上がってました。
外で飲むのは楽しい
ウマイもん食べて元気も出ます。

しかし本日
喉が痛い…
咳も少し…
だるい…
風邪がリアルタイムで進行中
(-_-;  …ヤバイかも

帰路

本格的に雪が降り始めてきました…
電車も少しの遅れですみました。
明日影響がなければいいけど…