忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[12/12 k男です]
[05/31 k男です]
[12/30 k男です]
[12/27 k男です]
[12/23 PIKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ugie
性別:
非公開
趣味:
お酒と被害妄想

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期遠望

頑固としたマイペースを守り続けるため、人生の岐路に立った。

しかし多様な人間関係に囲まれた私の人生は淀みなく謳歌できるようにできているらしい。私を放っておくのは道ばたに金塊があるのを気づかずに通り過ぎるような物だと勝手に解釈していたし事実行く道はモーセの十戒のように難なく切り開かれた。飲んだくれ生活や放浪三昧が始まり人もうらやむ怠惰な生活を送りはや2ヶ月が経ち、ようやく真面目な人生へ一歩踏み出したその道には怠惰と背徳と不信感にあふれていた。根が潔癖で品行方正な私は一歩後ずさることになる。何故こんな事になったのか、自分の先見の明なさを今更嘆いても致し方ない、そんな事はとうの昔に棚上げし、そして上げてしまった以上は下ろしようもないのだ、しかし意義のある環境ではあった。ここ数十年人間関係で悩む事はあまりなかった。だが環境が変わり客観的に考えると人間というのは実に奥深く多面的なものである。いろんな人がいて誰一人としてかみ合わない人間関係がそこにあった。だが表面だけを見て人をさげすむのはあまりに早合点である回り込めば思わぬ側面も見えてこようという物、だが私にはそんな悠長な時間がなかった。それらを是正する気力も忍耐も、いい職場にしようではない、いい職場に入れてください、なのだ!そんな若くはないのだ!
結果この状況を3ヶ月黙して秘すべし!
しかし誤算は生じる物、車に乗ってやってくる物、昼間ヒゲに職務質問された事や夜ヒゲの所に行ったらK男が入れ替わりで出てきて訝しげに質問攻め、勘のいいヤツはその眼鏡の奥に慇懃無礼で不遜な表情を浮かべながら帰って行った事、そしてその後に来店したK-katsuさん登場で軟弱な決意は簡単に陥落!

ようするに、そっちょくに、大方の予想通り、平たく、所はばからず、
正直に言ってしまえば・・・

やめましたと・・・(v_v)





そして今まで通りの飲んだくれ!

コロシア・パロ・コルタド・ビエヒシモ
グティエレス・コロシアが2年に一度ハーフサイズのみで240本ほど生産する
レアなシェリー、現在は生産が中止されている

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

おかえりなさい

Posted by k男です  2011/10/20(Thu) 20:44:54 EDIT

訝しげ?
慇懃無礼?
不遜?
漢字の意味がよくわかりませんがきっとすごく褒めてくれているのですね
ありがとーございます(^.^)
これからもよろしくお願いします

根が潔癖で品行方正

Posted by 髭  2011/10/21(Fri) 00:22:14 EDIT


そうですっ、そうですとも、

きっとそうです、そうなんです。

間違いなく。。。。



何はともあれ、お帰りなさいませ。

多方面よりの拉致被害にご注意を!!

Comment Form