忍者ブログ

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[12/12 k男です]
[05/31 k男です]
[12/30 k男です]
[12/27 k男です]
[12/23 PIKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ugie
性別:
非公開
趣味:
お酒と被害妄想

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビールでナイト

池袋にある宮城のアンテナショップで購入
ハンズで買ったオモチャもあるので牛タンのツマミと地ビールで
晩酌ザンス!

しかし、地ビールはイマイチ…
やはりなにかに便乗してる商品はいただけないな~



PR

びっく

昨日、久しぶりにふじに…
しかし予定がずれて向かったのが営業時間が過ぎた頃
結局3時過ぎぐらいまで飲んだくれ帰りにもらったお土産がこれ!アメリカ産のすげ~でかいポテチ
( ̄□ ̄;)!!

アメリカってでけー



試供品

会社のビルに大塚製薬さんの営業所が入っています。
新しく発売された
経口補水液OS-1
何故か商品説明にわざわざ来社し切々と語って行きました。
一般的には販売してないらしいっす。
そして値段もお高め…
味は甘くないポカリに塩を入れた感じ
ほぼ点滴飲んでるみたいなんでしょうかね
猛暑日の昨今おすすめだそうです。



猛暑日だそうで…

夜になり気温が下がったはずだが…
暑いっす(´Д`)



ARDBEG SuperNova

ハングオーバーにて…な~ぜ~か飲んでます。
アードベックが出すヘビーピーテッド
2009年 2010年の飲み比べっす
写真、暗くてよくわからない
^^;