忍者ブログ

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[12/12 k男です]
[05/31 k男です]
[12/30 k男です]
[12/27 k男です]
[12/23 PIKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ugie
性別:
非公開
趣味:
お酒と被害妄想

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃくやくのちょう

健康診断のおかげで仕事が押して遅くなりました。
なんか外はカミナリがなっております。

今日は家で摂生したぶん飲みますよ~
(摂生なんかいつした…?)



PR

痛い

本日、健康診断でした。
めんどくさいながらもがんばって行って来ました。
採血をするときの事
看護師は若いおねーちゃんでした。
右手にブスリと針を刺ししばらくして
看護師「・・・あれひかないな?」
  どうやら血が途中で流れ出てこなくなった模様
看護師「痛くないですか?」
私  「大丈夫です」
看護師「小指とかしびれませんか?」
私  「平気です!」
  針の位置を変えたり小技を駆使したがダメらしい
看護師「いっかい針抜きますね?」
  どうやら右手をあきらめ左手で再チャレンジだ!
今度は針から直接管が付いている新兵器を取り出し血管に刺しこむ
(おお〜今度はきれいにでるでる〜・・・しかしこっちの方が痛いぞ)
こうしてバリュームも飲まされ無事???健康診断を終えました。



帰る頃には外した血管の方が腫れて痛くなってきました。
・・・・まだ痛い(T-T)

青空に入道雲

よい天気…
本日は仕事終いです
帰って寝る
(´_`;)



本日休業(休肝日)

どうやら昨夜から風邪を引いたらしい…
くしゃみ、鼻水、頭痛などなど…
ビール飲んで寝ます。



野菜天せいろ

土曜日
某ワインバーへ行く前に尾沼へ
お酒はビールだけ…
普通にせいろを食べようと思って入ったのだがついつい野菜天せいろを食べました。
春だしね…
何故某ワインバーへ行く前に蕎麦屋へ行ったかと言うと某ワインバーでは“何も食べさせてもらえない”とウワサがあるからです(笑)